どうも。



お久しブリーフでございます。



生きてます。



正直言いますと、投稿サボっていました。



キリよく8月になったら投稿しようと決めていたので投稿。



手始めの投稿は恒例の負債状況について。



賞与もあったので、返済に回しました。



全然残っていません、



それもあって、先月より¥500,000程減りますた。



それにしても、ギャンブル欲が減りましたね、はい。



昨日、月の最後ということでパティンコ屋に足を運んだのですが全然深追いする事なく、チョロ勝ちできたので良い傾向かと。



今後のギャンブルは辞めると言わずに休止状態になれば良いなと。



行くなら低レートもありかなと思っている。



昔は低レートで遊んでたので遊び心を思い出したい。



moneyにするより、煙草に交換とかの目的とかにしようかしら。



とりあえず、月初めの投稿はここまでにする。



明日は負債の詳細でも再確認しようかしら。




鯖堕。