ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

その日は私のお誕生日でした。

まだもう少しアラフィフを名乗れますよ!(笑)

 

 

そして、ツインさんのお店の夜のシフトに入っていました。

本来なら家族とお祝い‥なのでしょうが、あえてシフトを入れました。

だって、ツインさんと過ごしたいんですもの!

 

 

朝からたくさんのおめでとうLINEが届きます。

旅行の会のグループLINEでも、仲間たちからおめでとうのメッセージが届きます。

このLINEグループにはツインさんも入っていますが、ツインさんからは個人のLINEにも全くメッセージが入りませんでした。

 

 

こういう時はさりげなくサプライズを考えているような気がしました(笑)

 

 :


去年は職場に突然お花が届きました。

女性が多い職場ですので、素敵なブーケが届いた瞬間のみんなの羨む声で、さらにうれしく感じました。

思わず、会社を抜け出して、ツインさんにありがとうのハグをしに行ってしまったくらい!(笑)

 

 

「同僚から羨ましがられたでしょ?

そこもわかって狙ってますから(笑)」

 

 

ネタバレしちゃうところもツインさんらしいです(笑)

でも、私の知らないところで、私の事をいろいろ想ってくれているっていうだけで嬉しいですよね。

 

 :


そんなツインさんが、私の誕生日を忘れるわけがないんですよ(笑)

 

 

なのに、出勤した時はいつもの感じで『お疲れ~』とそっけなく言われただけ。

私も誕生日のことは触れずに、普通にお仕事していました。

 

 

18時ごろに…、

 

 

「お疲れ〜。

さあいちゃん、おめでとうございます(笑)

はい、プレゼント!」

 

 

Fさんがワインを持って来てくれました。

 

 

「さあいちゃん、お酒あんまり飲めないじゃん?

だからあえてね(笑)

酔わせてどうするの?って感じかな(笑)」

 

 

「ありがとう!覚えていてくれたのね!」

 

 

「ああ、ツインがね…」

 

 

と、言いかけてた時に

 

 

「お前、来るの早いよ!(笑)」

 

 

「腹減ったから、普通に注文して食べようと思って。」

 

 

「食べるの?いいけどさ〜。

いろいろ用意してあるんだけど?(笑)

 

 

「それはさあいちゃんに食べさせてあげればいいじゃん。」

 

 

その会話で、Fさんはツインさんに呼ばれてきたんだと確信しました。

 

 

その30分後、Aさんが来ました。

鯉のあらいを持ってきてくれました。

 

 

「あれ?昼間もお店に来てませんでした?」

 

 

Aさんはツインさんのお店でのランチの様子をSNSにアップしていました。

 

 

「ツインに呼ばれたからさ。夜も来いって(笑)

さあい姫のお誕生会するからって(笑)」

 

 

Aさん、また夜も来てくれたんですね!

というか、やっぱりツインさんが私のために声をかけてくれたんですね!

 

 

「ツインさんが声かけてくれたんですね!」

 

 

「ん~?忘れた(笑)」

 

 

ツインさんったら、とぼけちゃっています(笑)

 

 

「ね~、なんか買ってきた?」

 

 

「ホラ、鯉のあらい」

 

 

「また、変なの買ってきて~!

普通のでいいんだよ、みんなで食べるんだから。」

 

 

ツインさんが私のそばに来て耳打ちします。

 

 

「みんなで食べるって言うのに自分の好物買ってきて、やっぱりアイツはどこかおかしいよな?(笑)

だからモテないんだよ。」

 

 

確かに(笑)

いつもAさんのチョイスは自分中心なんですよね(笑)

あまり相手の事を考えていないんです(笑)

前も、バレンタインのお返しがなぜか『モツ煮』だったり、みんなでお花見した時に持ち寄ったものが『へしこ』という珍味だったりしました(笑)

※『へしこ』とは:鯖を米糠で漬けて熟成発酵させた郷土料理

 

 

「あ、あとね、もしかするとXくんが来れるかも。

今日〇〇神社に出かけてるらしいんだけど、帰りに寄れると思うって言ってた。」

 

 

「え?Xくんもくるの?うれしい!」

 

 

ほどなくしてXくんも加わり、まだ営業中でしたが3人で盛り上がっていました。

 

 

「姫はまだ開放してもらえないのか?

早じまいするって言ってただろ?」

 

 

少し酔ったAさんがフロアから厨房に向かって言ってました。

 

 

「アイツ、まだお客がいるのにあんなデカい声で…。まったく…。

オレだってそのつもりだったんだよ~。

早く店閉めて向こう行って飲みたいよ~!」

 

 

「ふふ(笑)もう少しがんばりましょうね。」

 

 

結局、早じまいはできず、営業時間が終わってから後片付けしていると、またまたAさんが

 

 

「ホラ~!早く姫を開放してやれよ~!」

 

 

「も~!うるせぇなぁ!わかったよ!

さあい、もうあっち行ってていいから。

あとはオレがやるから。」

 

 

と促されましたが、片付けしながらおつまみを作ったりと大変なツインさんに輪をかけて、

 

 

「ツインも早く来いよ~!

乾杯できね~だろ~?」

 

 

「ったく、酔っぱらいが!

わかったよ、ちょっと待って!」

 

 

そう言いながら厨房を出て、そのままスタッフルームの方へ行ってしまいました。

 

 

「ん?トイレか?

こっち来ると思ったらどこか行っちゃったよ!(笑)」

 

 

そんなわけないじゃないですか~!(笑)

Aさんってホント鈍感…(笑)

もう少ししたらツインさんが私のために花束を持ってきてくれますよ!

 

 

「は~い、さあいちゃん、お誕生日おめでとう~」

 

 

「わぁ!キレイ!ツインさん、ありがとう!」



ほらね!(笑)



 みんなで記念撮影をしたあと、ツインさんがおもむろに話しはじめます。


 

「本当にさ、さあいちゃんには感謝してるんで。

ありがとうございます。

もう、さあいちゃんがいなかったら成り立たないんだから、この店は。

ホントすごいご縁だよね。

Aがさあいちゃんに声かけてのご縁だからね。

そういう意味ではAはすごいなと。

Aのスケベ根性がこんな風になるとはね(笑)」

 

 

「いやぁ、あの時は純粋に!(笑)」

 

 

「でも、連絡先交換して舞い上がってましたよねぇ?!(笑)」

 

 

「アハハハハ!」

 

 

そのあとは4人で、Aさんが変わり者で空気読めないという話で盛り上がりました(笑)

そういうAさんだったからこその、私たちの出逢いですからね!



もちろん、今度の旅行の計画なども話しました。

旅行の話はまた後日、ご報告できたらと思います。



ツインさんはみんなと談笑しながらも、残った片付けをしたり、おつまみを作ったり忙しく動き回っていて、ようやく落ち着いて私の横の席に着いた頃はもうAさんはかなり酔っていました。

 

 

「あ~、疲れた。誰かさんのせいで。

うるさいしさ~。

ね、さあいも食べようよ。

これ、オレが買ってきておいた中トロ、半分こしようよ。

アイツらにはもう出したから。

こんなの(鯉のあらい)よりこっちがウマそうでしょ?(笑)」

 

 

「ありがとう。いただくね。」

 

 

「料理だって、オレのはほとんど残ってないじゃん!まったく…。

さあいのはこっちにちゃんと取っておいてあるからね。」

 

 

ツインさん、やっぱりいろいろ準備してくれていました。

みんなを呼んでくれたので、楽しいお誕生日になりました。

ふたりきりもいいですけれど、たまにはこうしてみんなでワイワイするのも楽しいですね!

 

 

「あ~!疲れた~!今日もオレがんばったなぁ。」

 

 

みんなが帰って後片付けが終わった後、ツインさんがそう言いました。

 

 

「今日はありがとう。楽しかった!」

 

 

「ならよかった。がんばった甲斐がありましたよ。」

 

 

「ツインさん、だいぶ酔ってますね(笑)」

 

 

「日本酒がうまくて、結構飲んじゃったなぁ。

さあいが帰ったら、即寝だな、もう。」

 

 

「うん。じゃあ、もう遅いから、私帰りますね。

はい、ハグ(笑)」

 

 

「ん!ハイ!」

 

 

ツインさんがハグしながら私のズボンの中に手を入れてきます。

 

 

「ツインさん!私、今日ダメな日なの…。」

 

 

「おしりくらい揉ませてくれよ~!(笑)

どうせ、こんなに酔っててできねーから(笑)」

サービスだよ、誕生日だから。」



え?どっちがサービスしてるの?(笑)


 

ツインさんにお祝いしてもらった誕生日はこれで4回目になりました。

 


こうしてまたひとつ、思い出が増えました❤️


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️



さあいと一緒に美肌チャレンジ!

夜のお手入れ、クレンジング・洗顔フォーム・ピーリング・パックの4点で、お肌を蘇らせませんか?

効果をあげる使い方、お肌の状態のアフターフォローもいたします。

最初の10日間、毎日LINEで報告してくださったら、さあいからパックを1本プレゼント🎁

4,230円で一緒に美肌チャレンジしませんか?

公式LINEから受け付けております❤️