ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 

 

ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

その日はツインさんとお買い物に行く予定でした。

もちろん、私は仕事を休みました(笑)

 

 

ツインさんは、私が有給を取ったことを知ると、初めはこんな風に言っていました。

 

 

「せっかく休み取ったのに、買い物じゃもったいない!

買い物なんて、自分で行けるよ~!」

 

 

というわけで、ツインさんがお休みの日に、ひとりでちらっとカーテンを見に行ったようなのですが、窓の寸法に合った既製サイズがなかったようで・・・、

 

 

「やっぱり、さあいに一緒に見てもらおうかな・・・?」

 

 

なんて、弱気なことを言っていたのですが・・・。

 

 

いざ当日になると、あまりの天気の良さで、

 

 

「こんないい天気に、カーテン買いに行くなんて、やっぱりもったいないよ!

どこか出かけようよ!」

 

 

もう~(笑)子供ですよね?(笑)

 

 

「そうやって後回しにするとあとが大変ですよ?」

 

 

「わかってるよ!でもさ、もったいないよ!

こんないい天気なんだから!

前にさあいが言ってた、アジサイが咲いてる神社行こうよ!

 

 

というわけで、現実逃避してお出かけしてきました(笑)

 

 

ツインさんも楽しそうでした。

もちろん、私も楽しかったです!

 

 

「このまま帰るとちょうど夕方くらいになるな。」

 

 

「カーテンとか見に行けそうじゃない?」

 

 

「うん、まあね。」

 

 

「運転代わる?疲れてない?」

 

 

「なんで?全然(笑)

今日は近場だし、余裕ですよ!(笑)」

 

 

地元に帰ってきて、ホームセンターに寄りました。

 

 

「この前見たのこの色、こんな感じ。」

 

 

「サイズが・・・、ホントだ。既製のものだと出窓のところは無理だね。

オーダーカーテンになるのかな?」

 

 

私がカーテンの料金表を見ながら、測ってきた寸法と見比べたりしていると、ツインさんはなんだか落ち着きがなくなってきました。



「ツインさん、どこ行くの?

ねぇ、これでいい?」



「…、疲れちゃった…。

あとは任せた!ね!」



「ええ〜?」



「もう、今日は帰ろう。」



「ええ〜〜?

まだ10分くらいしかいませんよ?」



「もう飽きた(笑)

オレ、子供だから(笑)

あとはさあいに頼むから!(笑)」



うそでしょ?・・・(苦笑)



「この10分でどっと疲れたね(笑)」



私はそんなツインさんにどっと疲れましたけど(笑)


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️