{749EC2FB-172F-4CE3-9E88-D35062A22A57}

こんにちは

たくさんの、暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m


ずっと自宅療養しておりました💦

コメントして頂いた方の中にも助骨骨折されてる方が何人かいてビックリしました!

簡単に折れちゃうんですね~

手の骨折はあるのですが、
初交通事故だったので

自分自身ちょっとパニックになってしまっていましたが

母が「不幸中の幸い」だから

今はゆっくりしてねって言ってくれて
焦りと痛みもありつつ

ゆっくり過ごさせて貰ってました。

Blogで詳しく事故について書いて下さってる方もいて非常に感謝しております。

今後は発売イベントもあるのでゆっくりとまた活動していきます。


痣が消えないので暫く水着は着れないかもですが、隠れる衣装を探してます

いく@こんな時に励まして頂き、本当にありがとうございます(>人<;)