はいどーもー。
 
 
もじおの半袖カッターシャツを二枚アイロンしたところで、
「来週から長袖にして」と言われ、イラっパンチ!としたたなえです。
 
 
アイロンって、なかなか手間かかりますよねぇ。
 
 
 
 
ところで、うちの会社、
いや、うちの支店だけやけど、
皆んなで行くとなったら焼肉焼肉なんですよ。
 
それはすごく嬉しいんですか、
もじおが 「焼肉行きたい」 と言いだすのとかぶる事が多いんです。
 
せっかく?の焼肉やから、
もうちょっと間隔あけて行きたいんですけどねぇ。
 
そんなん、「こないだ行ったからもうちょっと後で」って言えばいいやん、
と思うかもしれませんが、
自分だけ会社でいいお肉食べて来て
その半額ほどで済む、もじおの愛するワンカルビを
また今度にしてくれ、なんてさすがにいわれへーーーーーんあせる
 
(一応、会社で行く時は焼肉とは言ってません。
 まぁ、ニオイでバレてると思いますけどね。。。笑い泣き )
 
 
来週の金曜日に上期の打ち上げで焼肉に行く事が今日決まったんですが、
来週の土日あたりに焼肉に行きたい、ともじおが言いだすんじゃないかと
ヒヤヒヤ滝汗しております。。
 
 
 
image