みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ


 

 

 

 

SNSでたまたま流れてきた、

愛情不足の特徴

ってやつ。

 

 


①思考が極端

②常に不安

③自分の決定が信じられない

④自分でなんでもやろうとする

⑤決断力がない

⑥愛情表現が苦手

⑦過去に執着しやすい

 

 



 

え、私当てはまりまくり滝汗

どうしょう真顔

 

 


 

で、実際にね、

愛情不足でこういう特性って

形成されることも、一つの側面として

在ると思うのですが。

 

 


でもさ。

 


 

あなたこういう人です、以上。

 

 

 

で終わるって

けっこう雑だし、私は苦手チーン

 

 

 

 

だってどんな自分であろうと、

この先も今の自分で生きて

いかなければならなんだからチーンチーンチーン

 

 

 

 

ってことで、

私の不安を解消すべく

 

 


星でサクッと解説&解決策を

考えてみましたニヤニヤ

 

 

 

 

①思考が極端。(柔軟に考えられない)

星座によっても特性があるよ。

たとえば、双子座、天秤座、水瓶座は

柔軟性が高いし、

牡牛座、乙女座、山羊座は

こだわり強めって意味では

柔軟性に欠けるかも。

これもそれぞれ強みなのよね。

 

これとは別で蠍座は0か100か思考の持ち主。

でも、これって圧倒的カリスマパワーの源。

全然悪いことじゃない。むしろ超強み。

 

 

 

 

②常に不安

これは、月星座を知って癒すことで

改善が見込めそう。


自分が大切にしているものって

本当に人それぞれ。

それを知らず知らずのうちに

否定していると

人生全般不安を感じるよ。

そうならないために、

月星座ってかなり使える。

 

 

 

 

③自分の決定が信じられない

これは、特性として持ってる人たくさんいる。

こういう人は、人に話すことで

確信が持てるタイプ。

無理に自分だけで決めようとしなくていい人。

ってことを知っておくだけでも、

格段に生きやすくなると思う。

 

 

 

 

④自分でなんでもやろうとする

これも、特性として持っている人たくさんいる。

むしろ、これがその人の成長や伸び代に

なったりするから

やりたくてやっているなら、それで、いい。

どんどん行け。


ただ、不安ベースでやっているなら要注意。

自分のこと丸ごと理解するのが先決。

自分の星のこと、聞きにきて。

まるごと教えるから。

 

 

 

 

⑤決断力がない

これは③と似てるかな。

そもそも決断力がないってそんなに悪いこと?

決定されたことを確実にやるのが得意って人も

たくさんいるし、

それも凄まじく役立つ才能なんだよ。

 

 

 

 

⑥愛情表現が苦手

これもあるある。

みんなそれぞれ何かしらに制限をかけている

部分って星でもわかるんだけれど、

愛情表現に制限がかかってる人もいるよ。

人生のミッションを担う、

土星を味方につけたり、

伝え方の水星を味方につければ大丈夫。

 

 

 

⑦過去に執着しやすい

これもいるいる。

一説にはたくさんの星が逆行している時期に

生まれた人は、過去を見やすいなんてことも

言われてるよ。

 

過去に執着しちゃだめなのかな。

過去を今に活かせてるならそれでいいよね。

今が楽しめないならもったいから、

星で今のこと、先のことも見たら、

もっと先の楽しみも見えてくるかも。

 

 

 

ということで、

いかがだったでしょうか。

 


 

愛情不足であろうと、なかろうと、

幸せに生きられそうでしょデレデレ

 


 


真面目に書こうと思ったのですが

けっこう序盤で挫折しました。笑

 

 


でも、

だいぶ本心で書けたと思います真顔

 

 


結局のところ、

 

 

ゆるがない事実を

どう解釈するかで

人生いかようにもなる💓

 

 


ってこと。

 

 

 

そして、

 

 

変わらないところ、

変えようのないところを

変えようとするほど

無駄な労力はないのでね。

 

 

 


 

自分のどこが変わらないところで

どこは工夫次第で変えていけるのか

 

 


 

そんなことも含めて

自分を知るきっかけに

 

 

 

星って結構役立ちますよ。

 



 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

大切な人の才能を潰さないために。

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

https://youtu.be/OqFD_464dpc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇