こんにちはニコニコ

今日、前回AMHの値を知るために
血液検査をしてもらったので
その結果を聞きに行きました照れ

まだ不妊治療を開始したばかりの頃
1度この検査をしてて
そこで、多嚢胞性卵巣ってこともあるのと
年齢が34歳ってこともあったので
タイミングを飛ばして
人工授精からの治療となりました!

そして、今回の検査結果はこちらです↓↓↓




今のあたしの年齢だと、中央値が

2.6ng/mlみたいですが

遥かに上を行ってましたキョロキョロ


先生にも

「PCOSは仕方ないにしても、卵は沢山あるから可能性ありますから安心してねニコニコ

と言われ、不安になる事もなく結果説明おわりました飛び出すハート


で、薬なくても生理きたっけ?

って言われたので

来ないんですネガティブと伝えると

じゃあ、リセットかけよ!

10日分プラノバール出しとくねニコニコ

と言われて、お薬渡すから待合室で待っててねーニコニコ


ってなことで、看護師さんからお呼び出しをされたので

説明を聞いて

採卵スケジュールがあるから月経2日目までに

クリニックに電話してとのこと花


そこから、次の受診日が決まるみたいです音譜


ステップアップ…きっとこの先不安になることは

あるんだろうけど

今は不安事も無いし

旦那さんも協力してくれるので

辛いかもですが、楽しんで妊活進めてきます拍手


また、何かあったらblog更新しますね音符


皆さんに幸あれクローバー流れ星