息子・娘の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

最近…
『私にとってブログとは?』
っていうのを考えていて、
更新が大幅に空いちゃった💦
また記事にすることがあるかもしれない…



さてさて 、
こちらの記事の“いぼンヌ”♡


今朝も皮膚科に行ってきまして、

やっと治療の終わりが見えてきたデレデレスター

3ヶ月弱の通院…長かった…


で!
今朝、ブログ巡りをしていると…
ハッピーセットのおもちゃが
昨日からカービィ♡ってことを
知りましてびっくり

カービィ大好きな娘♡喜ぶだろ~なぁ✨
とマクドサイトを調べてみたら…

な・な・なんと!!

昨日から販売開始なのに、すでに

一部店舗では販売終了(完売)

の表示が!!ゲローゲローゲローハートブレイク

これはヤバい…Σ( ̄ロ ̄lll)
娘がガッカリしちゃう💦

ということで、皮膚科終わりに
最寄りの店舗に
電話で問い合わせてみると…📞

在庫は僅かですニコニコ
なるべく早くお越しください。

とのことだったので、マクドへ直行!!
無事ゲットできました~おねがいラブラブ



ハッピーセットを食べるより先に

学習机まわりにカービィを飾った娘看板持ち飛び出すハート

可愛いねぇ~ラブラブ全種類コンプリートだ✨


あれ??


今回は家族4人で協力し、

ハッピーセット4コ注文したんだけど、


カービィ+ワドルディ…

全部で5匹いる…滝汗!?


カービィをゲットできたこと自体が
嬉しかった娘は、
数なんて気にしておらず。
机まわりに飾っても気付いてない泣き笑い
私が指摘して初めて気付く始末…

一応、お店に電話で問い合わせ
追加代金を支払う旨伝えたけど、
『店側のミスですので~』
と受け取ってもらえませんでした💦

きっと長い長い
“いぼンヌ”治療の御褒美だね✨
大事にしま~すニコニコ飛び出すハート



明日はいよいよ

息子の英検2級・二次試験!!


ここにきて

鼻づまりは酷いし。

咳もゴボゴボだし。

頭に酸素がいってない感じだけど

頑張るしかないよね~泣き笑いファイト~




ふぐの季節~

毎年この時期、ふぐを発注する我が家🤗

こちらを、よく発注しますが…

淡路島のふぐも、身がぷりぷりで美味しい😋