三郷の雑貨屋さん
ブランチエムスピカホームです🏠



みなさまこんばんは😀
今日は一日中…雨でしたね☂️

愛犬がトリミング中なので、後でお迎えに行かなくちゃ🐶


今日のコーディネートは。。。


スピカ12周年企画商品!
綿麻ダンガリー紐付きプルオーバー ❤︎
11,000円+税


デニム生地なので、おろしたてはバリッと硬めですが、何度か着てうずまき洗ってを繰り返し、やっと肌になじむ柔らかさになってきました😊🎶 


デニム生地大好き❣️
大事に育てていきます笑

ブラックウォッチ柄のポケットが、横長に付いています。ストールとお揃いです😉



帆布リネン サルエルパンツ❣️ナチュラル
綿麻ムラ染め前掛けエプロンBK
ムラ染めのゴアっとした生地感も好き😍




今日のコーディネート

*高荘BARNSヘビーワッフル長袖TシャツBGR
スピカ12周年企画商品!綿麻ダンガリー紐付きプルオーバー  
*スピカ限定!帆布リネンサルエルパンツNA
スピカ限定!綿麻ムラ染め前掛けエプロンBK
スピカ12周年企画商品!リネンブラックウォッチサークルストール
コンテックスパイル織ソックスターコイズブルー
*ナオト フローレンスBK





*カラーで在庫状況、ネットで購入出来るものがわかるようにしました。



…完売
…店頭に在庫あり
…ネットで購入可能

*ネットで購入できます❣️






BASE
 
 

*カテゴリー別で閲覧できるようになりました!!アイテムや、メーカーごとに検索できるので、商品が見つけやすくなります。
ぜひ、ご活用くださいませウインク
 
 

 
Instagram
 
 
 
気軽にフォローしてくださいね






スピカホーム🏠