dezzyloid

VOCALOIDを扱う人の例のアレ。


テーマ:

ご無沙汰しております、dezzyです。

 

アメーバのブログが2017年になって初投稿だという事実に

震えております。

時間の経過って残酷だねすぐるちゃん、、。

 

久しぶりにニコニコ

リミックスですが、実に2年半ぶりに投稿しました。

でな、プレイヤーをここに貼りたいじゃがな、貼れんのじゃ。

なんでじゃボケいじめか!!!!!!

 

●niconico

(Mr.wonderboy(Tropical Summer REMIX))

上記からニコニコで動画見れます。

 

●YouTube

こっちはYouTube版です。

なんで貼れんねん、ニコニコ版はなんであかんねん……。

 

リミックスなんで動画はオリジナルみたいに伸びないと思いますが、

そんな事はクソどうでもよくて、また投稿を再開するにあたり

いつも必ず駆けつけてくれる人様へ向けてまず、

侘び、義理、御礼の意味を込めて投稿させて頂きました。

 

私という人間はとても小さく弱く、

大いなる力を持つそれとは到底相異なる存在ではございますが、

愛が何かくらいはわかります(?)

 

イラストは選択の余地皆無、唯一無二、森羅万象の正にそれ、

巳柚レク斗さん(pixiv)です。

この方しかいねえ!!と思いお願いさせて頂きました。

久しぶりにも関わらずご快諾ありがとうございました!

 

是非とも、動画見てやってください。

 

colateさんのリミックス→ (Mr.wonderboy -colate remix-)

tekaluさんとらびのんさんのリミックス→(Mr.wonderboy -tekalu Remix- feat.らびのん)

 

も聴いて欲しいです。めっちゃいいからマジデ。

 

つづく

AD
 |  リブログ(0)

dezzy(一億円P)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。