福岡市中央区 台所蛇口水もれ【WEB割引3000円】 | 【水のトラブル】トイレの詰まりや水漏れ、水道の水漏れは夜間も即日対応の福岡水道サポートへ

福岡市中央区 台所蛇口水もれ【WEB割引3000円】


「自分でやってみたけど水もれしてて…」
というご相談です。

ここ数年、ホームセンターやネットの活発化で商品の購入や施工の方法が容易に入手できる時代になりましたね〜。
DIYで挑戦するのはとてもいい事なんですが、
たま〜に
一般の方には難しいかな⁈って現場はあるんですよね。



こちらの方もそう。
新しい蛇口の付け方は問題無いんです。
但し、古い蛇口とクランクのねじ込みの長さが違うからもう少し締め込まなきゃいけなかったけども化粧プレーとが邪魔だったんです。

僅かな差が小さな水もれに繋がります
自分でやってみたけど不安だ…という時は水道屋さんにご相談下さいね。

作業時間  30分
作業日  当日施工


【割引はHPから】

蛇口の水漏れやトイレ不具合、つまりでお困りの方はお気軽にご相談下さい。

24時間・年中無休

福岡水道サポート

0120-682-109