【 HIStory2-是非 】おまけ | s97s97のブログ

s97s97のブログ

2017年 突如として主腐になりました。
まだまだ未熟ですが、仲良くしてやってください♪

見た作品の紹介や、たまに日本語字幕・二次小説もやってます。
良ければ見てください☆

【 HIStory2 - 是非 】(Shi and Fei)
  ~離婚大叔  ×  花美小鮮肉~
 





是非のスクショって何枚あるんだろう?っと思い、数えてみたら・・・
670枚ほどありましたウシシ
削除したのも多数あるのに汗まだまだ一杯残ってます♪
どっぷり浸ったんだなぁ~っと改めて思いました。
浸ったっていうよりかは、もう溺れたレベルですね汗汗


昨日は1日中、是奕杰と盛哲くんの結婚式ってこんな所でかなぁ~とかって考えてたんですよねちゅ音符

お庭っぽいのが良かったんだけど、ピンと来るのがなかなか無くて、
なんだかこれが一番ぴったりだなぁって思いましたちゅルンルン

んな所でアットホームに結婚式をして欲しいなぁきらきらハート
二人、向かい合って・・・誓いのチュー投げKISSハートハート
キャーラブ





ーーーーーー

非盛哲》
とにかく可愛いラブラブもうそれしかない!



是奕杰》
素敵な色気のある方ですね。









はじめて登場した是奕杰って、こんなんでしたねえへへ…
盛哲くんは相変わらず可愛い♥



優優にやさしい盛哲くん。
朝ごはん、美味しそうです♪



優優が無事退院した後のベランダで。
「よくやってくれた。」
そういいながら耳元をよしよしする是奕杰。
第①萌ポイントですねおんぷ




このシーンの盛哲くんは色っぽかったです♪
けっこう何度も見ましたねにこ
盛哲くん、高校生に見えるところが凄いです。





「インスタントラーメンはやめて、なにかヘルシーなものを買って食べてくださいね。」
既に良い嫁感が漂っています。



呼び止められた盛哲くん。
この顔も好き♪




ここ!
第②萌えポイントです♪
先生その壁ドン、絶対わざとでしょ!




そしてすぐに第③萌えポイント矢印下
名シーンです♪




思わせ振りな行動で盛哲くんの気を引く作戦でしょうか。
その作戦、成功しますよ。先生にこ



是奕杰を待ちくたびれて寝てしまうとは・・・
盛哲くん、可愛過ぎです。








是非のお二人は、ポッキーとかティッシュとかないんでしょうかねぇ~

これは可愛んですけどねキャッ☆


 





※画像はお借りしました。