睡魔と戦う | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ





足(肉球)が痛い紋次郎さんではありますが、、、


眠たければ眠ればいいのに🤭

なぜか睡魔と戦う。
ワンコあるあるですよね😆



【鉄分補給その1】


ここからは私の鉄分補給のお話です。

興味ない方はすっ飛ばして下さいね😉

私の愛用貧乏切符[青春18きっぷ]が一日分残っていたので、

突然鉄分補給の旅へ出発です。

まずは八高線で高崎へ出た私は信越線で横川を目指します♪


横川駅と言えば言わずと知れた峠の釜飯ですね😆

ですが釜飯を食す間もなくどこかへ向かいます。


さて、何処だ❓🤭



(ゝω∂)♪