職場の給湯室でお弁当箱を洗っている時

隣の席の人がやって来ました。

 

 

 

どうやら、私に話し掛ける機会を

狙っていたようですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

彼は歌が好きで習っているのですが

発表会があり、大きなステージで

歌う機会がありました。

 

 

 

その発表会の日

私は聴きに行くことが出来なかったので

動画を見せてね。と伝えていました。

 

 

 

その動画がYouTubeにアップされたことを

伝えに来てくれたのです。

 

 

 

大きな失敗はないとお伝えしていましたが

左手が死にかけた虫のように

(もぞもぞ)動いています。

 

 

 

本人なりの感想を先に教えてくれました。

その前情報のせいか、

左手が気になって気になって・・・おいで

 

 

 

しかし、歌い始めると、

普段とは全くの別人ポーン

とてもよく透るテノールでした。

私の全く知らない一面を見ました。

 

 

 

自分の好きに正直な人。

だから私は面と向かって『苦手な人』

と言われたコトもあります。

 

 

 

 

 

 

大好きな仮面ライダー響鬼の『始まりの君へ』

『千の風になって』を熱唱していました。

 

 

 

 

 

 

他の発表者のような

煌びやかなドレスでもタキシードでも

ありませんでしたが

スラックスとカッターシャツでも

キラキラ輝いて見えましたキラキラ

 

 

 

『始まりの君へ』は初めて聴きましたが

無限の可能性を歌った曲

後で調べてみると

原曲は布施明さんが歌っていました。

背中を押してくれる歌詞でした。

 

 

 

左手がもぞもぞし始めた時は

あー、これこれと

思わず笑ってしまいましたが

ワタクシ、既に泣いていたようで

泣き笑いになりました笑い泣き

 

 

 

大好きなコトに打ち込んでいる姿は

人に感動を与えます。

 

 

 

自分の好きが何なのかわからない。

そういう人、実は多いのです。

 

 

 

断捨離をして行くと

自分の好きに気が付いて

本来の自分を取り戻すことが

出来ると思っています。

 

 

 

本人の許可を得て

職場の同僚にYouTubeの動画を

拡散しちゃいました音譜

 

 

 

そして、大きい声が出るんだから

出し惜しみせずに

普段から大きい声を出してね。

と伝えましたニヤニヤ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  キッズキャンプ IN 指宿

 

 

この夏は、お子さんと一緒にリヒトで

非日常を楽しんでみませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

  第5回 断捨離ⓇTシャツを纏う会

 

 

いよいよ本日、

7月22日(土)20:30~

Zoom開催です。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村