6月30日(金)13:00~

テレビ朝日『徹子の部屋』に

やましたひでこが登場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

発想の転換!「断捨離」でブームを

という副題が付いています。

 

 

 

黒柳徹子さんが、どんなお話しを

引き出してくれるのか楽しみです。

 

 

 

私は仕事があるので、録画セット完了。

でも、待ち切れずに、

帰りの電車の中でTVerで

観てしまうんだろうな~ニヤニヤ

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

6月30日付けで、夫は会社からの

勤続勤務の『感謝状』を持って帰りました。

 

 

 

 

 

 

若い頃は、会議の場で上司に

クソジジイムキー

と叫ぶようなアホポンでしたが

家族のために勤め上げてくれて

本当に感謝しています。

 

 

 

昨年はいきなり髪の色を青色に染めて

スーパーサイヤ人になり

家族もビビりましたガーン

その後、やはり職場で何か言われたらしく

今はフツーですニヤニヤ

 

 

 

何をやらかすのか、

ハラハラしていましたが

今は、次はどんなぶっ飛んだことを

やってくれるのか、

ちょっと面白がっています。

 

 

 

本人の名誉のために言っておくと

電車の中では妊婦さんに必ず席を譲る

常識人の部分もありますよ。

 

 

 

でも、ばっかじゃないの~ポーン

非常識としか思えない行動と

妙に常識人な部分が

目まぐるしく入れ替わります。

双子座のAB型ですからねおいで

 

 

 

父親として、夫として

非常識ではいけない。

責めていた頃もありました。

 

 

 

断捨離をやっていると

「こうでないといけない」の思い込みが

どんどん無くなって行きます。

 

 

 

今はそんな夫のことが、

ユニークで個性的と思えてきました。

 

 

 

そして、私も、明日6月30日が

広島担当としての総務の仕事が

最後になります。

 

 

 

ちょうど期が変わるので

同じ広島で仕事はしますが

所属が本社に変わり、

仕事の内容も変わります。

 

 

 

今までの広島総務としての仕事は

全部後任に任せて手放すことになり

全く新しい仕事がやって来ます。

 

 

 

手放したからの流れ込みはてなマーク

こんな大きな変化が、やって来るなんて

7月は新しいスタートを切ります下差し

 

 

 

  7月1日(土)L/C 2周年記念フェア

 

 

 

いよいよ、明日になりました滝汗

ピンでお話しするのは初めてです。

緊張しています。

 

 

 

LIFE&CULTURE MARKET L/Cさんの

2周年記念フェア

色々なイベントが開催されています。

 

 

 

気軽に遊びに来て下さいね〜!!

緊張が伝染したらスミマセンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:7月1日(土)10時の部/13時の部

 

場所:LIFE&CULTURE MARKET L/C

 

住所:東広島市西条土与丸4丁目3-31

 

参加費:ワンコイン(500円)

 

 

お申込みは、こちらからお願いしま〜す下差し

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村