梨を家族の人数を考えずに
息子②がほとんど一人で食べてしまいましたあせる
『かあさん、大変ー!?
唇が真っ赤に腫れ上がっています。
 
 
今までアレルギーが出たことはなかったのですが
欲張ったため、自業自得でしょうか滝汗
 
 
 
 
断捨離®トレーナー講習生の
くっしーです。
 
 
職場でも、ちょっとしたトラブルがあり
支援センターの人と連絡を取りました。
 
 
その中で、今在籍している社員は、
人の好き嫌いがはっきりしているから、
相性が合うかどうかセンター側でも
心配していたけど、新人さんのことは、
とてもいい人で気に入っていると言っていたと、
嬉しい話しを聞きました音譜
 
 
近所のおばちゃんとして
もう少し本人から話しが聞いてみたいと
話しかけてみました。
 

 

 

『人の好き嫌いが、はっきりしているよね?

 新人さんのことは、好きって聞いたんだけど

 合ってる?』

 

『はい、いい人だと思っています。』

 

『じゃあ、

 仲良く仕事ができそうでよかったね。』

 

『でも、苦手な人が一人います。』

 

『あら、そうなの?誰?』

 

『・・・・・・・・』

 

 

 

 

 

私のことを、目を見開いてじっと見ています。

 

 

『えーっ、私?!』

 

 

近所のおばちゃんは、口うるさいので

嫌われていましたチーン

ちょっと凹む

 

 

まあ、嘘がつけないのが彼の良いところ笑い泣き

 

 

思っていることを、

アウトプットしてくれたのだから

しっかり受けとめさせて頂きます真顔

 

 

断捨離も、アウトプットが大切。

自分の中で溜めてしまうのではなく

思い、考えを、言葉として出してみることで

本当の自分に気が付くこともあります。

 

 

あなたも、アウトプットしてみませんか??

私も、アウトプットします

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ