朝報告 (リワーク④) | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は少しお疲れ気味な夜だったかも。


一昨日同じく職業センターへ出向き、

「出向きました」と報告を。

そして帰る。


そして一昨日同じく、

担当者さんと面談を。


「どっちかなー?(打ち合わせするのか否か)」と

思ってたのも有って、


また、一昨日同じく、

面談は少し疲れた。看板持ち


通院についてや、

今の主治医について問われたから。


しぼりだして答えてた感じ。

結構キツかった!




時間を過ごす場所(カフェ☕)を探したりして、


知らないモールをぐるぐるしたから、

なおさら疲れたのかも❗




頭がぐるぐるとめぐる時。

・映画を見る

・時間を決めて考える

・紙に書き出す

・考えた自分を褒める

こんな風にしてみると良いらしい。


紙に書き出す、って、良く聞くけど

したことが無い。