お気に入りのビーサン | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

次男はね

ビーサンが楽で大好き。



数年前に

長男用に買っていたビーサンがあった。

鎌倉で慌てて買ったもので

ビーサンにしては高かった。

けれど長男はビーサンがうまく履けなくて

全然履かなかったのね。。



それを次男に使わせようと。


始めはすぐに脱げたり歩きにくかったりで、

もう履かないかなと思っていた。


でもいつのまにかうまく履けるようになって、

手放せなくなって来たんだ爆笑


でも

それがとうとう壊れたえーん



もう寒くなって来たから

履くことは少なくなって来たけど…



買い替えようと

調べたら高くてびっくりした不安


そうだった…

長男に買った時高かったんだ不安



でも今楽天市場のセールびっくりマーク

夏も終わったし安くなってたから

思い切って買ったよーびっくりマーク



この値段なら

しばらく使えるからいいかなと思って

色を選ばせてポチッとした音譜


履き心地良さそうで

良いなあ〜と思っていたんだ。

私のも欲しいけど今回は…


ビーサンは良くないって

聞いたこともあるけれど

親指でしっかり掴むから

良さそうだなって勝手に思ってるゲラゲラ


まだまだたくさん履いてもらうよーアップ

うちは緑を選んだよやしの木