ある意味思い出の場所 | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

先日行った新宿ISETANは
4年位前に山崎美弥子さんと
MYLANのコラボを見に行った所。
自分の好きや興味に素直に従って思い切って
自分の思いを告げて行動した。




あの頃は子どもを預けて
出掛けては行けない、
自分の好きなものや行きたい所、
時間の遣い方に相当我慢をしていた。
子どもが小さかったから
そんな思いもあったけれど、
どうしても行きたくて絵も服も見たくて
その空間に自分を置きたかったので
自分の想いを優先して
色んな思いを振り払って
そして子ども達をお願いして
出掛けた思い出の場所でした。

当時は美弥子さんの絵画を
目の前で見られて
とても温かな氣持ちになり、
更にはMYLANの
佐々木敬子さんにワンピースを選んでもらい、
ハワイの大人気コーディネーター
マキさんとも握手して、
数年振りの相当満たされた時だった。

【母】ではなく
本来の、素の私になれたことを忘れられない。

誰かと話して
お茶して氣が紛れるのがいい人もいれば、
映画を観たい人、読書したい人、
お裁縫したい人、お料理したい人、
自分の好きなことは人それぞれ。

私は外にいるのが好きなんだな。

先日、
また好きな世界に包まれて
とっても嬉しかったおねがい
コズコズさんが突然現れて彩りを増したアップ

さてまた連休明けから、
送迎とかお弁当とか、フルでお母さん。
自分を保ちながら
母の役割も楽しみたいと思いますビックリマーク

イライラがまだ多いんだけどねゲラゲラ