明日聞いてみよう | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようおねがい


千葉県在住の40代の三兄弟の母親です。
小学生、幼稚園児、3歳児の
みんな元氣な男の子です〜笑い泣き



夜中の子どものウダウダや
子どものトイレに行く音で
起きて眠れないパターンありますよね



ついスマホ見ちゃったり時計見ちゃったり


でも
赤ちゃんの時は
こんな時間でも授乳してたなぁ。。。







うちは長男と次男は
違う部屋で寝てるのに次男来ちゃう。



一緒のベッドだと…
狭いなあ…
明日出掛けるから
ちゃんと寝たいんだけどなあと
思いながら…も……




 

可愛いもんだねデレデレ






いつまでこうしてくれるんだろ






彼らは
いつも私に愛情を与えてくれる




与えてるんじゃなくて
与えてくれてる





いつもママの取り合いで




ママ大好きって言ってくれる






夫入れて私は4分割出来ないけど
皆愛情足りてるかしら真顔








明日聞いてみる



そう思った夜中の呟きでした