新しく白砂に変わったビーチへ行ってみた | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

千葉県在住の42歳の主婦です。

小学生、幼稚園児、2歳児の

3兄弟がいますニコニコ





先日のお休みの日、

千葉の稲毛にある

いなげの浜の砂浜が

白砂に変わったことを思い出し行ってきましたやしの木








おーー!!

真っ白〜波










波も穏やか〜宇宙人うお座


ウミウが魚食べるし、魚も跳ねるし見てて飽きなかった爆笑






あれ?でも砂浜白くない…




運んできた白砂なので

海に近づくほど白くないです。






でも白かった。

うん、白かった。

白かったし、砂も氣持ち良かったから遊びやすかったですハート






こちらの公園は

芝生広場もあるし遊具もある。

駐車場代だけで遊べるので

沢山楽しめましたよキラキラ




氣になった方は是非目