ゲームや画面から離れると目の前にある物で遊びます | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

42歳の主婦です照れ
小学生、幼稚園児、2歳の男の子の母親です。
3兄弟なんでかなり騒がしい毎日です笑い泣き






今日は長男のアートを。




わかりますかー??
顔です照れ








と、言っても







白い砂浜に絵を描いて
砂利を運んできて
置くだけだけど波

ズボン👖海に入って濡れたので下着で遊んでるのでスタンプで隠しときました。。






こんな感じでデレデレ





楽しそうにやっておりました音譜






ゲームやテレビ、PCから離れられる時間て子供にも大人にも大切ドキドキ





お天気も良くて
喧嘩も少なくて
潮風が心地良くて
とても気持ち良かった晴れ