カリフォルニア | PURPLE RAIN

PURPLE RAIN

翔の何気ない日々

わはは爆笑

走ってきた

行ってきた

梅雨の合間最高っすウインク



蒲フォルニア
カリフォルニアみたいやろ?


愛知県蒲郡市ってとこ


AIで加工したよ爆笑
写真



実際の動画はこれ(笑)わはは爆笑






これは愛知県にある
メタセコイア並木


メタセコイアの木
ちっせ
(笑)うはは爆笑



ちんくるさんのバイク爆笑

僕ちゃんのバイクニコニコ






この日の昼めし爆笑

カニの味噌汁美味かったニコニコ


往復540キロ
あざっす口笛

急に誘ったのにおおきによぉチュー