先日公式からTwitterでお知らせがあった

クオズのPOCKET DOLSというアプリ

ですが…







一体何なのか分からず怖くて様子をみて

いるとTwitterでチャックンが次々に

「返信が来た」とツイートしてるのを見て

ビックリして慌ててアプリをインストール

しちゃいましたよてへぺろ💦




なかなかの課金制アプリではあるけれど

メールを送るとクオズから返信が来る

なんて本当に夢のような話ですよねお願いラブラブ



取り敢えず最初は健ちゃんだけを購読課金

して早速メールを送ってみました音譜音譜



実家に滞在してるとはいえども、メールを

送ったチャックン全員に返信するのは

大変だろうから気長に待とうと思って

待つこと2日後の昨日…



健ちゃんからアプリ内で遂に全員宛に

「メッセージ返しますねえ」とお知らせが

来たのですよびっくりびっくり




ああ… やっぱり本当に一人ずつに返信して

くれるんだ…😭😭


健ちゃん、さすがペンサの神だわ…✨✨




と、感動しながら待ってたら…




知らない間にVLIVEやってるしwww😅😅






姪っ子ちゃんと一緒に折り紙で母の日の

カーネーションを作ってくれましたねおねがい



鉢にお母様が大好きだった🌻を描いた

健ちゃんがとても愛おしくて泣きそうに

なっちゃいましたぐすんぐすん



右手の薬指にしてた指輪はもしかして

お母様の形見なのかな?💍



ギュニが必死にコメントしてるのに

健ちゃんが折り紙に夢中で全然気が付かず

チャックン達がギュニのコメントを

健ちゃんに教えてくれてるのが何だか

微笑ましかったですニコニコニコニコ



ギュニがやっと電話で健ちゃんと話せて

久しぶりに可愛い日本語も聞かせてくれて

ホッコリしましたデレデレデレデレ






姪っ子ちゃんの笑い声が本当に楽しそうで

きっといつもあんな風に笑い声が絶えない

明るいご家族なんだろうな…ほっこりほっこり



最後にはお父様まで顔を隠して登場して

くれて本当に仲良し家族ですよねww爆笑爆笑




お父様がお元気そうで安心しましたよ☺️☺️



ありがとう、健ちゃん照れ照れ

自分の息子に作って貰った気持ちになって
ほんわかしたよ✨✨






しかし......


お母様の四十九日の法要は終わってるはず
だから、もう韓国に帰ったんじゃないかと
思ってたのだけど…いつまで実家に滞在
するのでしょうかね😥😥


緊急事態宣言が解除になるまでなのか
韓国側の入国者の受け入れ体制が
緩和されてからなのか…




クオズが一緒に笑い合える日が一日も早く
来ることを願わずにいられません…










健ちゃんの隣で幸せそうに笑うギュニが
とても好きで愛おしいから、出来る限り
早く健ちゃんをギュニの元へ行かせて
あげて欲しい…




この離れ離れの長い期間でクオズの絆が
より強く深くなっていっているはずだと
信じたいです✨✨




そして......



POCKET DOLSの健ちゃんからの返信が


遂に本当に来ましたぁぁ…


いつになるか分からないから既に寝ていた
深夜1時半頃だったと思います


深夜2時頃にふと目が覚めてしまって
スマホを見たら通知が来ていて
慌ててアプリを開いて返信を見たら


短くはあるけれど、健ちゃんらしい
前向きな言葉が綴られていました💖💖



名古屋のサイン会の時に話してくれたこと
連動した質問をしてみたから、「あの時
のオバちゃんか!」って思ってくれたかは
定かではないです😅😅


でも、この先の見えない活動休止期間に
一番危機感を持っているのは他でもなく
健ちゃん本人だから、もどかしい思いを
沢山しつつも出来る限りやれることを
今必死でやっているんだなって分かって
嬉しかったですおねがいおねがいラブラブラブラブ



健ちゃんに対しては他の推し達よりも

とてつもなく信頼感や期待感が強いため

労りや慰めよりプレッシャーを感じさせる

言葉を投げ掛けてしまう面倒臭いオタクなの

ですが、一人くらいそんなチャックンが

居ても良いんじゃないかと思ってるので

このスタンスは貫いて行くつもりですあせるあせる




そんなこんなで今日はギュニの方も購読

課金して早速メールしちゃいましたニヤニヤニヤニヤ

日本語でメッセージを書いても韓国語に

変換してくれるので便利ですよ👍👍




ファンクラブの会報もやっと到着して

少しずつではあるけれど、クオズが

動き始めてくれてる気がしますおねがいおねがい




またいつか…



サイン会でクオズと触れ合いお話出来る日

を楽しみにしながらSTAY HOMEを

続けたいと思いますニコニコニコニコ











健ちゃん  ギュニ



いつも大好きだよーーーッ❤️









Twitter  画像お借りしました!


カムサハムニダ🍓🍓