ローメンローメン | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

暑いですね!



今日のお昼は『四万路(スマロ)』でローメン食べてきました。

{781D529E-850E-49EF-8A07-46D480373E93}


最高でした!


昨日は久しぶりにレコード買いました。
しかも、ブランニュー

売れないから?
盤質がいいのか?
セレクターよりもコレクター需要が高いからなのか?

よく分かりませんが1枚 ¥1100くらいしました。

高い!


『高いなー』とおもって悩んでいたらそのまま寝ちゃいました。


そして、夜中に目が覚めていろいろ考えるのが面倒になってポチっとクリックしました。

久しぶりのレコード

楽しみだなー


今週のFirst Mindでかけるよー
☆24時までは女性は入場無料☆
{7190A1C8-0C78-4D26-A7D0-3BB805124A6C}

来月は松本でレコードでプレイする予定もあるのでそれまでにまたレコード買おうと思っております。


暑い!