こんな時間に | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

やーまん☆

今日はSide 7 Discoミーティングでした!

28日のナチュラルダンスの曲もなんとなく決まりました♪

今回もSide 7 Discoらしい感じにまとまりました。


この¨Side 7 Discoらしい¨っていうのが大事だなって思います、最近、特にそう思うようになりました。

Side 7 Discoに加入して6年程たちますがやっとこの¨Side 7 Discoらしさ¨というものが分かってきた気がします。

という訳で28日のSide 7 Discoは13時40分からプレイしますのでみなさんチェックして下さい☆

チケットを僕から買うみなさん!
金曜に渡しに行くのでよろしくっす!