Riddim Jam行ったぜ! | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

やーまん★

僕はEasterです☆



昨夜は松本のブレジン Jam Peace Crew が keepしてるDance 【Riddim Jam】の2周年にSu-Yan.Lily. ひろ.づめ.へい.で行ってきました☆


メンツも豪華でゲストSoundは
日本海モンスター【Sonic Boom】
奈良から【Giant swing】

Dee Jayでは【たなけん】
ダンサーでは【ないとなーす】と盛りだくさんの内容でした☆


しかし僕的この日のMVPは長野のHigh Hardでした久しぶりにプレイを拝見しましたがさすがでしたね!

あとは上越のDee Jay Cranky & ジーニー この二人も良かった!


ゲストも素晴らしかったですがやはり普段からDanceを支えてるレギュラー陣も素晴らしかったです。

やはりレギュラーあってのゲストですね☆



まあ僕としてはゲスト頼みのイベントは好きではありません、やはり地元のプレイヤーを大事にしないといけない気がします。

そんな訳でRiddim jam 2周年おめでとう!(^^)!