ウルトラマンレオでは、不人気で、まったく役立たずだった、もと怪獣ボールのセブンガーの、ソフビ |         きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

        きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

しょうもない事しか、書いていません・・・、
自分のためのブログですので、
選り好み激しいです。            

     それでも、イイ方のみ見てください
↓↓↓下に、スクロール↓↓↓

九月になって、

涼しく感じるのは、

8月が、猛暑すぎたからなのだろうか。

 

さて、

きょーの、マイ・コレは、

バンダイ、ソフビ人形のセブンガーです。

 

初登場での、ウルトラマンレオでは、

人気もなく、ブサイクすぎて、

一回だけの登場だった。

造型もひどいし、本当に子どもだましの、

怪獣ボールだった。

 

ウルトラセブンの、

カプセル怪獣と比べると、

雲泥の差だったものねー。

 

 

これが、店に入荷しても、すぐに、

売り切れるのだから、

すごいですね。

 

それでは、

今回のソフビの点数は、100点満点中・・・・・、

 

63点。

 

 

 

別に、たいした思い入れは、ないので、

これぐらいの点数。

ウルトラマンZでも、おふざけのキャラにしか、見れないし。

 

どうして、特撮の巨大ロボットって、

どれも、

ダサいのでしょうね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★すみませんが、いいねか、ペタをお願いします。

 

ハゲミになりますので(笑)。★