上坂すみれちゃんの出ている、スター☆トゥインクルプリキュア 感謝祭の、 [Blu-ray]を見た |         きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

        きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

しょうもない事しか、書いていません・・・、
自分のためのブログですので、
選り好み激しいです。            

     それでも、イイ方のみ見てください
↓↓↓下に、スクロール↓↓↓

スター☆トゥインクルプリキュア 感謝祭の、

[Blu-ray]を、

買って、見ました。

 

 

もちろん、上坂すみれちゃんを、見たかったので(笑)。

 

 

なかでも

中野編の朗読劇が、衝撃的で、

 

 

プリキュアの、一人のキュアミルキーの羽衣 ララが、

中野の居酒屋で、

飲みすぎで、

ゲロを、吐くという、シーンが、カオスでした。

 

 

やっぱり、

上坂すみれちゃんが、とても、かわいかったです。

 

 

キュアコスモと、すみれチャン。

 

それでは、

今回の商品の点数は、

100点満点中・・・・・、

 

89点。

 

感謝祭の内容は、とても、おもしろいものでしたよ。

ところで、

公演は、子ども用と、大人用で違っていたのかな ?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

すみませんが、いいねか、ペタをお願いします。 

ハゲミになりますので(笑)。