今日は地区の班会議があるというのに



だんなっちに上2人を預けて
電車でららぽーと平塚のみきママのトークイベントに娘っ子と2人で行ってきましたー


娘っ子は生後6ヶ月初の電車旅でしたが
いい子に揺さぶられて寝てましたー😪



{FD4A00E3-DCF2-4A4D-A50A-BE36E88CFA19}



整理券は間にあわず
二階の席からひっそりとみてましたが、



みきママのレシピ、献立の立て方、
みきママのダイエットまでお話してくれて
ボリュームたくさんの内容で参考になりました✨



来月ダイエット本も発売になるみたいだから絶対買います





イベント後
出口に急いで向かったらみきママが近くに✨



思わず、
『静岡からきましたー。
子ども男2人と女1人ですー。
いつもみきママのブログ励みにしてます!』
って握手して伝えたら




『遠くからありがとう🧡
子育てがんばろーね🧡
気をつけて帰ってネーーー🧡』




と笑顔で回答してもらってなんてステキな神対応✨
みきママますます大好きになりました🧡


今日無理してでも行ってよかった😭
子育て頑張れる!!!



みきママのような節約料理で家族を喜ばせられるママになることを心に誓いました✨