K4GP 2020 冬 700km | S660専門店44G ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

S660専門店44G ブログ

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

今回も参加してきました。
K4GP 
前回のクラス2位を越えて優勝するのが目標。
ちょっとでも
ちょっとでも燃料を節約する為の準備は全部やっていきました。もちオカルト的なもんでさえ燃費に効くなららんでもやりまくります(笑)
瞬間移動で富士到着。
設営もバッチリ(笑)


天気は快晴!!

今回はテント內にタイミングモニター設置
これで超戦闘員の走りをバッチリ監視(笑)
ドSな指示を出して…ワタクシは楽しみます(笑)
燃費よくタイムだして!
とか
もっと速くはしりなさいよ~などなど(笑)

要は44Gイキナリレーシングの本部ですな(笑)


基本K4GPピットではそんなに作業的なことはナッシングなので(仕上げて行ってるから)
ピットはシンプルなもんです。



我々の8番ピットは
コペン専門店の   も。ふぁくさん  
タイミングモニターのやり方的なこととか、インカーのライブ配信のやり方とか色々教えていただきました(笑)
そして2日前に出来上がった
CADCARS
代表石川総帥

オプティークラッシック(笑)
なんか愛嬌ありますね(笑)


そしてハーテリーアルト


出陣の儀!!
K4GPは予選等はなく
クラス別に容赦なく整列します。
我々444号車は最後尾(笑)
な罰ゲーム(๑>؂•̀๑)テヘペロ





あっ最後尾じゃなったです。
ケツから2番目(笑)

そして記念撮影!
ワタクシがいないのは、
イキナリお腹がいたくなったのでトイレにダッシュしてたからです。
しかもトイレから出てきたらもうスタートしてました(笑)

今回の敵車  GP1  



普通にみんなSタイヤとかなかなかどうしてハードなんですわ(笑)



スタートから約1時間






レースが始まると…
めちゃめちゃ真面目になる私。
7時間ずーっと
毎周回 ラップの管理
ワンラップあたりの消費燃料
そして残燃料を
ポジションなどを記録して
ドライバー(超戦闘員)に消費の報告と指示。


司令塔
いや絶対君主としてのドSな指示を…いや命令を(笑)
いや…勅令をくだすのです(笑)

ままま細かく書くとアレなんで

なんと終盤にトップ争いをしておりました(笑)
が!!しかし
世の中そんなに甘くはありませんな(笑)
勝利!!は突然、スルリと我々の手から転げ落ちました…。
ちゃんとガス欠…(笑)

ドンくらい燃料ない感じかと言うと…。
を見てもらうと伝わります(笑)

リタイヤ…。

結果報告。
6時間40分くらいまでクラストップ争いをブチかましていたのですが…。
のこりの12分くらいで、ガス欠…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

周回数より
暫定順位は3位らしかったのですが(笑)

公式発表は
なんかヤラカシてしまっていたらしく…。
11位…(;´Д`)

明日運営にお伺いしときます(笑)(๑>؂•̀๑)テヘペロ






超戦闘員の皆は素晴らしい走りをしてくれてほんまに感謝でした。
ワタクシの采配ミスで残念な結果でした。
が!!1位が欲しかった44G的には【これでいいのだ!!】的な、ラシイ走りができたので満足。

この悔しさをバネに来年の冬の為に準備します!


頑張ったタイヤとホイールのブレーキダスト(笑)

ちゃんとアテてきはります。
(サイレントカワベHDは当分の間強制労働の刑です(笑))

K4GP名物の給油ステッカー(笑)
このラクガキには毎回愛らしさを感じます(笑)



最後に
毎年素晴らしいイベントを提供してくださる
K4GPスタッフの皆様ありがとうございますm(*_ _)m

そして参加してくれた超戦闘員の皆さん、
同ピットの皆さん
ありがとうございました(笑)

また来年お会いしましょ~っ!!