ケーカーミーティング10.06 | S660専門店44G ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

S660専門店44G ブログ

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

10月6日は秋の大運動会(笑)
セントラルサーキットでのケーカーミーティング!!
 
ってなわけで先週は怒涛の爆裂忙しさ…。
そしてワタシは風邪ひいて先週~今まで、ほんのり微熱と動ける程度のしんどさと戦ってました(笑)

それではまいりましょう!
10月6日 セントラルサーキット
K-CAR MEETING の44G的お話し(笑)

前々日に取材が入っていたり、
セントラルサーキットに、行く戦闘員様の準備したりとまぁまぁのハードゲイスケジュール
11月はまたS660のムック本がでますんで、
皆様お楽しみに♡写真はムック本の取材をして頂だいているところっす。
今回の44GはデモカーのG子様
ほんでCVTレースカーの小G子君
ほんで常連戦闘員様の車とメンテ山盛りです。
今回もBOLD WORLD Absolte DS NEXT 
テスト準備に余念がありません(笑)セットアップ、
セットアップ笑 少しだけ仕様を変えます。
今回もBOLD WORLDさんがセントラルサーキットに来てくださいます。更ににプロドライバーの河村直樹選手がデモカーのG子様をドライブしてくださいますので、ビシッとやっときますwww
最近はヨシタクも脚マニアになってきてセットアップの数字見ただけで、どんな走りするか解ってしまう変態の域に達しました(笑)人間とは恐ろしいものですwww

このメンテに44Gお遊びアルトバン  HA23Vも加わります。サイレントカワベHD選手にアレとコレとソレやっといて~って丸投げされましたわっ(笑)
なんやかんやで前日のメンテ終了。
珍しく徹夜回避成功なので、
さっさと帰って寝て風邪治したいとおもいます。
おやすみくさいませ~(笑)



そして午前4時出勤(❁´ω`❁)

久方ぶりのG子様、自走♡
DVD見ながらクルージングやぁ~・:*+.(( °ω° ))/.:+

って…新名神で…。
スーパーガス欠。
後ろから来ていた44GのICBM担当エルフの乗っけて事なきを得ました(笑)
燃料計狂ってるんかなぁっていうことが最近ちょくちょく起こります。要修理(笑)



セントラルサーキット到着。設営準備は戦闘員様の敏速な対応で一瞬です(笑) ティームワーク命(笑)
みんな続々出勤



ではでは本日のエントリー


我らがG子様 デモカー  今日はプロドライバーの河村選手がドライブです。



普段はタイのトヨタワークスで活動されている河村選手  トヨタワークスのHCR?CHRでニュル24を走られていたのは記憶に新しいところ。GT300のテストに参加されていたりと幅広く活躍されている凄いお方。ボルドワールド ワークスドライバーです(笑)



そしてボルドワールドさんもまたしてもセントラルサーキットに来てくださいました。何回もサーキットに足を運んで頂きた、脚の開発をしてくださいます。こんなにも情熱を持って取り組んでくださるメーカーさんほんとに素敵です!
ええもん!を作ろうという姿勢をヨシタクは学ばせてもらってます!

この脚はサーキットをバリバリ走れる脚ですが、
ストリートユースのオーナーさんにこそ使って頂きたい脚です!

取り付けをされたオーナーさんからの、一言目の感想(笑)

「シアワセ」笑
そうなる脚なんですよ(笑)
非常に端的に的確にBOLD WORLD AbsolteDS NEXTを表す言葉だと思います。

サーキットを高次元で走れる脚として開発されているにも関わらずヘタすると順正より乗り心地が確保できてしまうのです!
そりゃ~幸せになります(笑)






CVT 耐久号 小G子君  ヨシタクドライブ
(最近2ペダルの面白さに、ハマってます。)
(セントラル初)

44G 若手のホープ  サクちゃん(初) (ノーマルターボ)
今回はクムホ  エクスタ  V700  205の15 
前後通しです。本人曰くめっちゃ良かったそうな(笑)そりゃそうやろ~・:*+.(( °ω° ))/.:+

サクちゃん男前写真(笑)

44G  宣伝ブチョーっ!!(初)
 (ノーマルターボ)
マコちゃさん(笑)  車の仕様はドレスアップ仕様
ヨシタクの指令は無理したらあかんで~です(笑)
ご自身が楽しい速度で走ってね♡




愛くるしさダダ漏れですやんっ(笑)



タクッピー君(初)  タイムアタックターボクラス
リミッターすらキレてない!
通称「キレてないっすよ」仕様www
兄貴分のハセシンさんとツーショット(笑)
↓↓↓緊張し過ぎやでwww

WWWW
しかしこの男がたたき出したタイムにヨシタク愕然(笑)なかなか将来有望な男ですな~(笑)



そして44Gランミーティングでも好成績。
各地の、ミニサーキットを走りまくっている
シゲシャルさん   (初) (チューンド)
ハンドルネームをシゲシャルD またはシゲシャルGに改名したら運気がアガるらしいですよ。風水師が言うてましたwww

まかりさん   ご自身でのチューニングを楽しまれてます!(チューンド)
前回はゼッケンを上下逆に貼る「技」を出されてましたが今回は真面目www
お肉を食べる姿はワイルドでした。
皆さん…まかりさんに食べられないようにしてくださいね(笑)



44G常連でコンパ仲間の銀ちゃん 世紀末デート仕様
(初)  
車の仕様や、コンセプトに拘ることなくおもろそうやから参加してみよう~!!な姿勢。
ほんまそれは最高なことやとおもいますよ~!!



ロン☆タイラー  選手  (初)
某大学でのシャブ!OB
あっ聞こえが悪いですね(笑)
自動車部OB  ジックリ  しっかり  走られてました。
安定感半端ねー(笑)

サイレントカワベHD  NA660   3クラス
最近は無事故無違反で安定感すら出てきた伝説のクラッシャーwww
そろそろ本領発揮か?w
ランマルさんと記念撮影(笑)


めちゃめちゃええ顔されてますやんっ!!
Www
…と記念撮影を盗撮されているヨシタクwww



そしてケーカーミーティングではお手伝いと
みんなの精神的柱役をしてくださったランマルさん


そして36アルトのRS スーパー初心者
女性ドライバー  キミやん
↓↓↓なんでかわからんけど、コミカル感と泥棒感を醸し出してます。技やなぁ~。

どっちにしても、スーパー初心者であり女性ドライバーでかるにも関わらず、なんかおもろそうやなぁって思うことにはチャレンジしてみる、素晴らしいチャレンジングスピリット!!
そんな気持ちを44Gは応援したいんです。





キヨピー

ハクアさん  






ままま準備も一通り終わって…。
ヨシタクは忙し過ぎてめちゃめちゃ大きく、暴力的な便意に襲われていたにも関わらず…便意喪失。

ケーカーミーティング の1日中…ずーっとちょっとだけトイレ行きたい病でした(笑)


























なんやかんやでノーマルターボクラスは
サクちゃんとマコちゃさんが表彰台!!
参加台数が少なかったにしても勇気を出して来てくれたことにヨシタクは感動!!
ほんと表彰台に値する勇気をありがとうございました(❁´ω`❁)

ほんまええ顔やでなぁ~www
お二人さんお疲れ様でした。

タイムアタッククラスのタクッピ君もお疲れ様でした。
タクッピ君も初出場で頑張りました~。
リミッターカット無しの「キレてないっすよ仕様」でのアノタイムはマジびびったで(笑)
ナイスラン


S660 チューンドターボ
河村選手
まかりさん
シゲシャルさんお疲れ様でした。



シゲシャルさんはケーカーミーティング初参加で快挙(笑)
まかりさんとシゲシャルさんの走りはバッチリレースカーの中で「後ろから( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )」拝ませていただきましたぜぇ~(笑)
ほんまお二人は楽しそうに走ってましたねぇ~。
河村プロ ありがとうございました。1日お疲れ様でしたm(*_ _)m



ほんでヨシタク(笑)
嬉し恥ずかしオンリーワンCVTww
笑顔はええと思うんやけど…
アレ…思ってるより脚短いな…。
こんなんやったかな?
マジ短いな…ってか脚ないやん

注意!! 普段はもっと長いで…(;´Д`)(当社比)

しかしCVTでサーキット走るんってマジオモロいで!GT500とかみたいにツーペダルってほんま繊細なブレーキ操作が出来るし、なおかつハンドル操作に集中できるから、MTにない楽しみができます。
タイム的にはパワーを上げれないと思うから、そんなにバカっぱやにはできないけど、CVTの参加者が増えればめっちゃオモロいことになると思うな!
ってのが今のヨシタクの感想です。
今正直に言いますね。(両方やったヨシタクの個人的変態的感想です)
MTよりCVTのほうが面白いです(笑)
↑↑↑歴史的発言?かも(笑)




まとめ
とにかくサーキットでS660っていう車を楽しみませんか?ってのが44Gの目的です。
S660ってスポーツカーですしハンドリなんかはノーマルでも鋭い車です。
それをサーキットで安全に走らせて楽しもう!

サーキットってそうそうしょっちゅう行けるもんでもないのでそこに居るだけで非日常が味わえます。
加えて、そこで少年の頃夢に見た、レーシングドライバーごっこをするんです(笑)
一生懸命働いて、一生懸命遊ぶ
最高に贅沢な休日ってのがそこにはあります。

44G的には速くても遅くてもいいんですよ。
誰も損も得もしませんし、自分が満足できればそれでよし!
悔しい思いをしたならまた挑戦すればいいし、楽しかったたらまた行けばええ。
ただそれだけの事。
安全に走って頂くためのアドバイスはヨシタクはめっちゃします(笑)安全に家に帰るまでが遠足ですからね~(笑)
今回勇気を、出して初参戦をしてくださった紳士達の皆さんには心から敬意を評したいと思います。
なんかおもろそーやしとりあえず出てみよか?なチャレンジングスピリットを44Gはめっちゃ応援しますよ!!

サーキットを、走ることに不安を感じている方こそ、是非44Gから出走してください。
サーキットには安全に走る為の技が沢山ありますし、危ないコーナーや危ない事なんかは丁寧にレクチャーさせてもらいます。そういうのって聞くと、聞かんのとでは大違いだと思います。
だからまずは速く走るではなく、安全に走るを覚えて頂きたいのです。



今回参加のメンバーの方々。
みんな、めっちゃ面白そうにしてくださってたのが44Gの成績とか結果よりも、嬉しかったです。


2019.10.06 セントラルサーキット
ケーカーミーティング  完遂!!

WWWW