オッサン………………ポセイドン | S660専門店44G ブログ

S660専門店44G ブログ

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

オッサンターボの情報です!

本名はかっこよく!
ポセイドン!ターボチャージャー!
G家では  ポセイ丼  一丁と注文してください。

幾多の苦難を乗り越えまして~。

シャシダイの上に乗せてエンジン回すと普段では見れないエンジンの動きがよ~く見えます。
実は!
トルクダンパーはそうした経験から産まれた作品ですwww


そして
クリスマス……25日の深夜に

4代目オッサンターボが産声をあげました。
(何基つくっとんねんwwwJ SOUL BROTHERSかwww )
25日23時頃……ギリ    クリスマス。

何故4代目かと言うと……。
4基もターボを創りなおしたからですwww
(;・∀・)

既にオジーちゃんになってしまったかもしれませんwww

いやっ!最初のターボチャージャーはマジでオジーちゃんみたいでしたwww
純正を青年としたら
今はムキムキまっちょの45歳~55歳
いや!脂の乗り切ったギトギトの55歳~65歳
かもしれません!
うん!どうでも良いことでしたm(_ _)m

なにしろCVTの特性にマッチした超絶ビンビン!
バイアグラターボチャージャーになりましたのでご報告www

完成!!
赤がポセイドンのパワーグラフです。
ターボチャージャーの交換で下から上まで
全域で上回っているのがわかるでしょうか?

CVT専用ターボチャージャー(ポセイドン)
専用の44Gカスタムデータでしっかりセットアップ

ターボチャージャーとカスタムデータのセット販売になります!


MAX数値だけでこのフィーリングは語れません。
そもそもCVT車に対してMAXを求めるのはヨシタク的にはナンセンスだと思っているのでそこんとこはどうでもいいと思ってます。
CVT壊れたら50マソ以上の出費になりますしね(T_T)

ほんとは乗って体感して頂いてこの気持ちの良いフィーリングを共有したいのですが、
簡単に言うと下のトルク感は今までの44Gカスタムデータと同じくらい、上が回るからと言って下を犠牲にしていることは微塵もありません。

スポーツモードでCVTをコントロールして3500~から上がかなりビシバシついてくる感じでまるでマニュアル車のような感覚。
恐らく乗っていただいたらこの言い回しを凄く理解していただけると思います。



今日は2ヶ月?3ヶ月?間もの間
愛機をヨシタクにお貸し頂いた。
トゥーリオ&マダム機をお迎えに
この方々かいらっしゃならなければこのターボチャージャーは創ることができませんでした。
ほんとに感謝です。(T_T)
そして更なるヨシタクの接待が始まる!www
ファッキン クソ  うんこ渋滞に巻き込まれまして想定の範囲外の遅刻をぶちかましますwww
クラッチが重たくて左足が吊りそうやけど
何故か右足がつるという意味不明なアクシデントに直面。
アクセル踏まないテクで何とかのりきりましたwww


お迎え来たで~。
トラック積み込みの前にヨシタクチェックが入ります。厳しさで言うたらISO取得する時よりも厳しいです。(ISOとったことないけどね)
そしてトゥーリオ&マダム機を背負ってかえります。安全運転🍁安全運転🍁

早速ホームページ更新してみましたwww
それなりの価格でwww
モニター大募集www
我こそはオッサンだ!と仰る紳士淑女な戦闘員様!!
ご連絡……お待ちしておりますm(_ _)m

(オッサン以外も可。むしろキャワイ子ちゃんなら尚のこと素晴らしい!ヨシタクのテンションもだいぶ変わってまいりますwww)


そして本日はこれにて……。
本日は22時くらい?に強制送還。


ヨシタクにも少し遅めのクリスマスがきましたwww

お疲れ様でした。