本名はかっこよく!
ポセイドン!ターボチャージャー!
G家では ポセイ丼 一丁と注文してください。
そして
クリスマス……25日の深夜に
4代目オッサンターボが産声をあげました。
(何基つくっとんねんwwwJ SOUL BROTHERSかwww )
25日23時頃……ギリ クリスマス。
何故4代目かと言うと……。
4基もターボを創りなおしたからですwww
(;・∀・)
既にオジーちゃんになってしまったかもしれませんwww
いやっ!最初のターボチャージャーはマジでオジーちゃんみたいでしたwww
純正を青年としたら
今はムキムキまっちょの45歳~55歳
いや!脂の乗り切ったギトギトの55歳~65歳
かもしれません!
うん!どうでも良いことでしたm(_ _)m
なにしろCVTの特性にマッチした超絶ビンビン!
バイアグラターボチャージャーになりましたのでご報告www
ターボチャージャーの交換で下から上まで
全域で上回っているのがわかるでしょうか?
CVT専用ターボチャージャー(ポセイドン)を
専用の44Gカスタムデータでしっかりセットアップ
ターボチャージャーとカスタムデータのセット販売になります!
MAX数値だけでこのフィーリングは語れません。
そもそもCVT車に対してMAXを求めるのはヨシタク的にはナンセンスだと思っているのでそこんとこはどうでもいいと思ってます。
CVT壊れたら50マソ以上の出費になりますしね(T_T)
ほんとは乗って体感して頂いてこの気持ちの良いフィーリングを共有したいのですが、
簡単に言うと下のトルク感は今までの44Gカスタムデータと同じくらい、上が回るからと言って下を犠牲にしていることは微塵もありません。
スポーツモードでCVTをコントロールして3500~から上がかなりビシバシついてくる感じでまるでマニュアル車のような感覚。
恐らく乗っていただいたらこの言い回しを凄く理解していただけると思います。

今日は2ヶ月?3ヶ月?間もの間
愛機をヨシタクにお貸し頂いた。
トゥーリオ&マダム機をお迎えに
この方々かいらっしゃならなければこのターボチャージャーは創ることができませんでした。
ほんとに感謝です。(T_T)
そして更なるヨシタクの接待が始まる!www
モニター大募集www
我こそはオッサンだ!と仰る紳士淑女な戦闘員様!!
ご連絡……お待ちしておりますm(_ _)m
(オッサン以外も可。むしろキャワイ子ちゃんなら尚のこと素晴らしい!ヨシタクのテンションもだいぶ変わってまいりますwww)
お疲れ様でした。