房総300km走行 | 404のブログ

404のブログ

ゴールドウィングF6Bに乗ってます。2012年1ヵ月かけてSR400にて北海道一周、SV650sにて東北全県と北海道再度周遊、バイクは国産ばかり12台とハーレーに乗ってきました。

今日は朝から毎度の房総へ。

市原インターに乗ろうと道を間違え田んぼの畦道を走りUターン不可能なところで最後に行き止まり!

ただ歩行者用スロープがあったので急坂だけどなんとかクリアして危機を脱出!

マジヤバかった❗️

そんなんで少し時間をロス。

高速道路は君津PAでトイレに寄るもバイクの駐車スペースが小さく空きもないので適当な邪魔にならないところにこのバイクの場合停めました。

でまぁブラブラして野島崎灯台まで来ました。



天気も良くここでオドヤと言うスーパーで買った弁当を食べました。
しかし、トンビが上空に少し集まりはじめたので急いで食べて走行開始。
帰りは館山から127号を北上しましたが鋸南辺りで渋滞が始まる予感がしたので山の中を走り久留里駅でまた休憩して千葉市まで帰ってきました。
少し疲れました笑
ではまた。