何故うどん? | 砂袋のウナギのブログ

砂袋のウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

長崎に行くと食べたくなのが、ちゃんぽん、皿うどん

両方とも1度に食べれないので、選ぶのは皿うどん方かな😎

 

 

マルタイの麺で野菜多めで作ってみました

スーパーの安売りコーナーに陳列されると手に取ってしまう👅

これまで細麺でしたが中細麺に変更していい感じ👍

お酢を掛けてカラシをつけていただきます♪

 

お八つは神戸の母からいただきもの

 

 

桃乃屋 おかき

先日、お土産であげたら、かっぱえびせん状態になり、わざわざ2時間掛けて八尾のお店に買いに行き

送ってくれました、他に無い食感なのでハマると大変ですね

 

中華麺なのに何故うどんなのだろう❓