8月に思うこと

 

 歯の疾患

 

歯、口腔内はわりと気遣っていると

思っています。ですが、3日前に突然

激痛に襲われて日曜日診療している歯科を

探して急患で駆け込みました。

2日目でようやく腫れが引き。

夕方になると、少し痛くなるので

痛み止め飲みますネガティブ





歯茎の炎症


原因

①夏疲れかも!?



今年は猛暑の夏疲れから、免疫力低下して

歯の疾患を感じる方が多いそうです。

私の歯、レントゲンみても悪いところ無し。



②スイーツ

はい。大好き目がハート

最近は、紅茶教室でのティータイム🫖

も多い。



そんなわけで、甘い物は暫く控えようと

思います悲しい

 

 


こんなに、頑張っても夏疲れの抵抗力低下には

勝てませんでした!

皆さまもお気を付けてくださいね。








​優待使って一風堂行きました。

膝掛けハンカチを忘れてスカートに汁はねよ。クリーニング代は3000円。

ラーメンよりお高いわ泣




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する