★☆Risaの子育て日記☆★ -2ページ目

★☆3年ぶりに書いてみた!笑☆★



こんにちはおねがいラブラブ








3年ぶりに、ブログを書いてみようと思ったのですが…


どうやって書くんでしたっけ?笑い泣き


なんか、新しい絵文字も増えてるし右矢印あんぐり凝視立ち上がる


大丈夫かなタラー







えっと、とりあえず簡単に自己紹介を。


Risaですハート


9年前(え?もうそんなに前?ポーン

不妊治療を始めた事をきっかけにブログを書き始め、二児の母となり、3年前ブログを終了しました。


そこから、インスタ中心にしようと意気込んでいたのですが、インスタって愚痴を言うにもオシャレでスマートに書かなければいけない気がして、気軽に書くことができず、フラストレーションがたまりまくり滝汗


幼稚園の役員の事とか、幼稚園ママの事とか、4月に息子が小学生になったので小学校の事とか、愚痴りたい事が爆発しそうなので、またブログを再開してみることにしました!











こんな感じでいいんでしたっけ!?笑


とりあえず、これで投稿してみますパーウインク















よろしくお願いいたしますニコニコスター











★☆ありがとうございました☆★




こんばんはニコニコラブラブ




























最後のブログですニコニコ

























2015年4月から始めたこのブログも、この4月で丸6年。


最初は、不妊治療について書き始めたブログ。


今では、二人の子供の母親になりましたピンクハート


ブログを始めた当初は、こんな未来が待っているなんて思いもしなかったですニコ


書きたいことは沢山ありますが、まとまらない気がするので、あえて書かずに終わりたいと思います。






















最後に、ひとつだけ。

























私が受けた嫌がらせの件の、最終報告をさせて下さい。






















春休み中に報告をしようと思っていましたが、旦那からの助言により、入園式の日まで待つ事にしました。


その方が、自分も居るから問題感が増すだろうと。


入園式の日、担任の先生にまずは〝嫌がらせを受けた〟という事だけを報告しておき、後日お時間をいただけますか?と伝えました。


そして今日、先生と面談をしてきました。


私が一連の流れを説明していると、先生が、


「実は職員の間で、名前のあがっているお母さんがいまして…」


と、おっしゃってきましたびっくり


私も、20年ほど前は先生側の立場でしたが、意外と先生達は、保護者の性格を見抜いているんですよね。


最後に、持参した調査資料をお渡しし、


「この件は、上にしっかり伝えておきますね。」


と言っていただき、面談は終了となりました。 


以上です。

































これにて、私のブログは終了とさせていただきますニコニコ


色々あったけど、楽しかったー!!爆笑ラブラブ


6年間、本当にどうもありがとうございましたガーベラ