息子がなかなか寝ないのでついイライラしてしまった

旦那は1階でテレビを観てた

あまりに寝ないので、先に用事してくるから寝ときなさい!と下に降りたら子どももついてきた
仕方ないのでもう1回2階に上がって寝かしつけようとしたら
旦那が2階に上がってきて
私への説教がはじまった

お前はいつも中途半端
ほっといて用事をしたらよかった
構うなら最後まで構え
用事するなら最後まで用事しろ
どうしたいねん

じゃあ今は用事してくるわと言えば
そうじゃない、今後どうするねんというし、
じゃあとりあえず今日は寝かせるから
というと、
それも違うという

そして、
俺はお前に怒ってるんじゃない
と言っていた割に、

あーどうせお前に言っても三日坊主やからな
あ~もう聞く気ないならいいわ、あっち行ってお前に興味無いし

なぜ子どもの前でそれを言う
なぜ子どもの前で私をけなす

本当に情けなくなるから子どもの前ではやめてほしい

っていくら訴えたって私の言葉になんか耳を傾ける人じゃないからもう諦めるしかない
さぁ今回は何日無視されるかな
こないだは、車内に忘れた忘れ物を取りに行っていいか?と打診したら
勝手に会社入ってくんな お前は不審者や
俺にも面子がある
って言われたしな

勝手に入るなんて一言も言ってないのにな~

バカにされすぎて自分の価値がどんどん分からなくなっていく

明日の朝、先に起きて用意しとくのやめようかな
余計なお世話みたいですからね