こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

今日は朝から生憎の雨でして……時間が立つと弱くなるという予報だった筈なので、それを信じてロードワークに出たのですが……

始めこそ小雨だったのが、コントのようにどんどん降ってくる雨🌧️

雨から逃れる為に必死に走る優🏃💨

もはやジョギングじゃなく短距離走、写真を撮る隙が全くありませんでした。(笑)

雨天時のジョギングの仕方を考えないといけませんね……

余程の事がない限り、走らないという選択肢が出来ないもので……😅

よいやり方があったら教えて下さいm(_ _)m


今日のトレーニング

ロードワーク
ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ
三点、一点倒立
腹筋
プランク、体幹トレーニング
四股


今日の瞑想のテーマ

平常心を維持、気を散らさない。

瞑想後

気持ちが落ちつき、楽になりました。


それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

富士ゼロックス CM
1台ソリューション編

鈴木優、社員役で出演させて頂きました。

Doctor-X
~外科医・大門未知子~
外科医役でレギュラー出演させて頂きました。

相棒season18


第4話に厚生労働相過重労働撲滅特別対策班、通称「かとく」役で出演させて頂きました。

第一生命WebCM
ジャスト・ショートムービー
(私が保険を考える)
介護士役で出演させて頂きました。

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。


市川うららFM  

第99回「新井昌和とバニークラッシュ!」



◆サーフィンからのスキー初体験は…?
◆王子の言わせて頂きます! 
これで高校へ行かれる!?「ハウスゆうわく星」
「おてんば宇宙人」高見知佳さん、横山やすしさんから自宅に電話??
松田聖子さんドラマ撮影秘話!?

市川うららFM 

第73回「新井昌和のスパルタ学園!」

◆『私の人生、こんなはずじゃなかったよね』 

サラサラヘアーに憧れて……

◆『おまえはだれだ~』

鈴木優、修行を決意⁉️


パーソナリティ 鈴木優

ご意見番 新井昌和先生



新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮設住宅などへ演劇をお届けいたします。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助会員も募集中です‼️