aomono | 石政旅館の若夫婦日記

石政旅館の若夫婦日記

『能登ののどかな宿』石政旅館の釣り好き夫とおっとり妻の夫婦日記です。ヨロシクお願いします。

人生2回目のオフショアジギングに行って来ました。

 

wakaちゃん丸でふね同行者は船主のwakaちゃん・後輩のプロパン屋のW谷、そんでもって自分のオッサン3人

 

天候にも恵まれて晴れ立山連峰も上の方は雪でキレイに見えました。

雪山シーズンももう少しですが、今日は釣りでハリ

一投目からプロパン屋のW谷がブリとガンド連発!!

それから自分が飽きない程度にガンド3本で間違いなくブリサイズを後、10mのところで痛恨のバラシ笑い泣き

 

そして後半戦始まった頃、W谷が!!

ブツ持ちがイマイチなのか、写真の撮り方が未熟なのか、大きさが伝わりにくいですが90オーバー9キロやってくれました!!!!!!

 

 

wakaちゃんは船をたてながらの釣りで釣る時間があまりありませんでしたが、ブリちゃん1本ビックリマークさすがです。

 

 

15時ごろ南西が強くなり撤収。楽しい釣りが出来ましたニコニコアリガトウwakaちゃんm(__)m

 

釣果:ブリ3本ガンド6本

 

 

END