もう日付が変わったから本日になりますが、運転免許センターに行って

適性検査を受けてきます。


過去に網膜症を患ったので視力も心配ですが、最近は眼科にも2ヶ月に一回

通っていて状態も落ち着いているので安心なんですが、義足で運転免許が取れるのかとても心配です( ̄ー ̄;



その後場所を職業安定所に移して失業保険の申請に行ってきます。


とりあえず受給を停止延長してもらっているのでそれの解除と新たな申請を行ってきます。




次の仕事はとりあえず昔働いていたホテルの料理長(嫁さんの上司)に話をして会社に掛け合ってくれるということでこの申請が終わったら改めて挨拶に行こうかなと思っています。


やっと歯車がかみ合って前へ進んでいけそうな気がします。



過去のことを教訓にもう一度コックに戻りたいと思います。


では  また報告します