2023/11/04
 

武蔵野市のデザインマンホールスタンプラリーに行って来ました。

 

 

 

スマホで下記に接続してGPSオンにして参加できます。

https://tobirally.com/pages/musashino-manhole

吉祥寺駅の北側のエリアに点在している7つのマンホール蓋のある所に行ってチェックします。

意外と近くまで寄らないと反応してくれなかったり。


シティハンター


うしろにあるのは象のハナコの像


北斗の拳

 

終末のワルキューレ

 

花の慶次

 

キャッツアイ

 

ワカコ酒

 

よろしくメカドック

若い人これ知っている?

 

7つ集め終わったら武蔵野市観光機構へ。

 

武蔵野市観光機構はメカドックのマンホール蓋の近くにあります。

こちらで景品のマンホールコースターに引き換えてもらえます。

 

スタンプ集めるのに楽に歩けるくらいの距離でした。このくらいがいいな。

シティハンターのマンホール蓋はマンホールカードになるんだったかな?21弾には入っていませんでしたね。

 

井の頭公園


ランチに食べた まめ蔵 のカレー

スパイス効いています。