前回




ファンタジースプリングスレストランで早めのディナーをいただき、お腹いっぱいの我が家。




レストランを出るころには外はすっかり暗くなっていました。お部屋に戻る前に、館内の様子を少し見てまわることに。

チェックインカウンターの奥に園内を見渡せるテラスがあります。

お月様がとーってもきれいで、これもファンタジー?と錯覚するほど流れ星




美女と野獣のロックワークも、お昼とは全然違う雰囲気キラキラ




・・・なんかホーンテッドマンションみある?笑

うん、こわい。wwwwwwwww




ついでに明日のハッピーエントリーはどう行くのかな?と、エントランスも見にいってみました。

キャストさんに明日のハッピーエントリー入園時間を確認し、どのくらいから並べばいいのか聞いてみました。




キャストさん

このエントランスはファンスプホテル宿泊者のみの特別なゲート。まだまだ暑いし、早朝から無理して並ぶことはありません。

個人的には開園15分前くらいに荷物検査を通れば十分じゃないかな?と思いますよ!



とのこと!

よかったーわたしも並ぶ気はさらさらなかった(むしろ並ばないために泊まった笑)から、心強いアドバイスをいただきホッとしましたニコニコ




親切なキャストさんにお礼を言ってホテルに戻りました。

車寄せがキラキラきれいハート




最後はロビーでピーターパンも堪能し。笑




明日の未知なるニューポートへ思いを馳せながら、早々に眠りについたのでしたふとん1





おまけ

お誕生日ディズニーといえば!のバースデーコールキラキラやっぱこれがないとねニコニコニコニコ




ニッコニコでミッキーミニーからのお祝いメッセージを堪能するむすこくんでしたルンルン




つづく。