こんにちは

 

今年、初のブログになってしまいました~(;^_^A

 

ご無沙汰しています~皆さん元気ですか~

 

春は近しと思ったら、数日前に雪が降りました~

雪は溶けましたが、もう、雪要りませんね~( ̄_ ̄ i)

 

 

浅間山も白くなってしまいました~

 

 


 

 

今日、息子が就職先の新潟へと旅立って行きました~

 

23日に大学の卒業式があり(親は参加していませんが~(;^_^A)

24日に引っ越し

本当は、25日に私達も引っ越し手伝いに行こうと思ったが、荷物が29日しか届かないので

引っ越しは、両方とも親は手伝わずに息子任せ(;^_^A

 

埼玉のアパートから新潟へ行くはずが、荷物が届かないから、数日実家へ帰って来れました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

今日、家から送り出すことが出来ました~o(〃^▽^〃)o

 

今日は、車の納入があり

引っ越しの荷物が届き、大忙しだったと思います~(;^_^A




昨日は、丁度娘も休みだったので、久しぶりに家族で食事しました~≧(´▽`)≦

 

息子の卒業祝い・就職祝い・もうじき誕生日だからね~

全部まとめてA=´、`=)ゞ



 

息子が帰って来てくれたから、食事会が出来ました~(*^▽^*)

 

いっぱい食べて、楽しく喋って≧(´▽`)≦

また、いつ揃うかな~

 

今回もお会計は、娘が(*^o^*)

ご馳走様でした~≧(´▽`)≦

 

2人の子供も大学卒業し、就職します。

これで、子育て終了かな~(^~^)

 

息子、暫くは新天地で慣れるまで大変だろうけど、頑張れ~(≧▽≦)

 

3月も終わり、新たなスタートをきる方もいらっしゃると思いますが

皆さん、頑張れ~(^∇^)

 

 

また、なかなかブログに来れないと思いますが、よろしくお願いします~(;^_^A