手抜きだけどうま~いラーメン探し! 26種目は!旭川ラーメン 天金 のしょうゆ味 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪ ☆s4☆です!

海の日の今日 皆様海水浴行きましたか?
s4は 仕事でしたが・・・
北海道は風も強く もし休みだったとしても
きっと海には行っていないな・・・・


昨日はね 久々に袋入り生ラーメンの昼食でした!
以前にも ブログUPしていますが

手抜きだけど うまいラーメン求めて
袋入り生ラーメン けっこう食べているのよ!

昨日は その26種類目!
これまで食べてきた25種類はこちらで
紹介しています!

http://ameblo.jp/s4-s4/entry-11868033719.html


  【ネギたっぷり醤油ラーメン】

昨日のブログに 引き続き
冷蔵庫空っぽだったもんで お庭でモクモクと育っている
小葱と炒めた豚肉のみの
シンプルなラーメンにしました!


26種目の今回はこちら!

旭川ラーメン 天金 のしょうゆ味


ラーメン大好きで ラーメン屋めぐりも
けっこうしましたが・・・

今は 作って食べる方が多くなりました。
タレから作ることもありますが
食べた事のない 袋ラーメンに出会うと
ついつい買ってしまいます。

手抜きだけど おいしく食べれるラーメン探し
続行中です( *´艸`)







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
もし良かったら応援のポチしてくれると
嬉しいです!(^^)!