産み分けでしたこと

テーマ:




今日で20w6dおすましペガサス



{E9E13466-84DC-4D38-BBD1-24764550CE5D}






そういえば、

もう妊娠生活の折り返し地点なんですねキョロキョロ




息子を妊娠してた時は長く感じたのに、

今回はなんだかあっという間。。びっくり




つわりの時期は本当に長く感じましたけどね滝汗




3人目や4人目はもっと早く感じるのかなポーン






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





先日の妊婦健診で、先生から

"ほぼ女の子で間違いないだろう"と

言っていただけたので、

今回は私が産み分けでした事や

使った物などをまとめておきたいと思いますニコ





かなり極端な表現をしますので、

産み分けに興味のない方は

見ない方が良いかもしれませんショボーン








まず、私の産み分けは病院などに通わず

ネット等を参考にした

自己流の方法になっています手





トライは排卵の48時間前ふんわり風船ハート
(排卵検査薬のDAVID調べです)




トライの10分程前に、

ph4くらいのクエン酸入りビデ

膣内を洗浄乙女のトキメキ

(洗浄後の膣内のphはそれ程酸性ではなかったです)




夫にひとりで紙コップに出してもらい、

インクリアを膣内の奥の方に注入してから

シリンジで膣内の手前に精子を注入手




私と夫の接触はないので、

膣内にアルカリ性の分泌液が出る心配や

気を反らしたりする手間などもないですニコニコ





トライ後は、お尻にタオルを敷いて

次の日まで普通に寝ましたニコ




腰を高くしたり、お風呂で洗い流したり等は

何もしていません真顔




トライの日までは

2〜3日おきに薄め作業をしましたふんわりリボン





使ったものは、



ぽってり苺排卵検査薬のDAVID

ぽってり苺ph試験紙

ぽってり苺インクリア1本
(私の場合はピンクゼリーやハロベビの代わりです)

ぽってり苺クエン酸

ぽってり苺使い捨てビデ

ぽってり苺シリンジ

ぽってり苺紙コップ



ですニコニコ




ただ、前の記事でも書いたように

産み分けに使うのは

インクリアよりもピンクゼリーなどの方が

良いかもしれません真顔




ピンクゼリーの代わりとしてではなく、

膣内を酸性に保つために使うのはおすすめですニコニコ



注入した後も、漏れたりすることもなく

とても使いやすかったですウインク





あとは願掛けになりますが、




ぽってり苺こうのとりキティのピンク色をつける
(任活を始める前にくちばしが取れてしまいましたが)

ぽってり苺木村さんの画像をラインのトークの背景にする

ぽってり苺寝室の南側に女の子の服を飾る




このぐらいですかねキョロキョロ




それから、今年家族で初詣に行ったときに

「今年も子供を一人家族に迎えたいです」と

お願いしたのですが、その後に引いたおみくじで




{C30DB77A-A93D-4D83-847A-F04F67813B9D}




◯出産 安し女児なり



と書いてありましたキョロキョロ




このときは

女児?!嬉しい!!!というよりも、

おみくじで性別まで書いてあるの珍しいな〜、と

思ってましたポーン




なんだかすごいな〜ポーン





少し話がそれてしまいましたが、

私のした産み分けはこんな感じですニコニコ




これから産み分けに挑戦する方に

少しでも参考になればと思います照れ





にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村
AD

コメント(4)