昨日は朝10時半に、病院の予約が入っていて終わってから一仕事をやって来ました。


土、日、祝日はだいたいは暇な日が多いのですが、休んでいる人が多く車が少ない為、めっちゃ忙しい時もたまにあります。


昨日はそんなに忙しくはありませんでしたが、ついた仕事が埼玉県比企郡川島町から栄養ドリンクを5ケースだけ積んで福島県本宮市までのお届け!郡山の1つ先です。



川島インターから圏央道に入り、久喜白岡ジャンクションから東北道へ。



かなり曇っていて⛄️は大丈夫かぁ?



本宮市、気温もそんな低く無いし大丈夫そうだな!





13時半に高速道路に入り16時過ぎに納品先に到着!

雪、雨は降りませんでした。


栄養ドリンク5ケースだけなのですぐ納品する事が出来、終了!


帰りは出来るだけ高速代節約する為、栃木県の矢板インターまで下走り。矢板から埼玉県の岩槻インターで降り1時間位掛けて帰路につきました。

走行距離は500キロ程


今日はゆっくり休みたいと思います。

皆様も良い日曜日をお過ごしくださいませ!