ゴールデンウィークはどの様にお過ごしでしょうか?


昨日、朝1本仕事を終え帰宅し、11時頃自宅を出発🏠!

GWで東京のマンション暮らしの三女を連れて、

埼玉県越谷市のレイクタウンに行って来ました。


ゴールデンウィーク真っ只中で混むのは承知していましたが、まず駐車場1F2F🅿️は満車🈵

屋上🅿️に行っても満車🈵。

暫くグルグル回ってやっと駐車が出来、やれやれ・・




店内に入るとまた凄い人人人


昼食を取ろうにもフードコート、レストラン共に凄く並んでいてとても並ぶ気にならず、後回し後回しにしていたら16時に!



お腹空いたのを通り越してましたが、やっと昼食にあり付けました!


買い物を済ませて帰宅の途につきました。

大型連休は何処に行っても疲れます😓