初タンデムツーリングに行ってまいりましたぁくもり


愛車HONDA FORZA Z MF10

8時過ぎに自宅(埼玉県)出発
曇りで少し肌寒…

何せ…まだ免許取得後1年なので、全て一般道で行かなくてはなりません(二人乗りでの高速道通行は免許取得後3年)
走行中、何か肌寒く我が娘がハーフパンツで寒そうだったので、雨具のズボンを履かせ走行!

走っている途中で小雨がしばしば…

一番心配だったのが、ナビ役はスマホ…
バイクハンドルに装着してた為、激しく雨が降って来たらしまわなくてはなりません!
しまったら道がわかりましぇん~f(^^;

幸い、しまうまでの雨は降らなかったので良かったです。
途中、途中でコンビニでトイレ休憩…

茨城県大洗に到着したのは12時30分頃!
4時間半もかかりました



昼食はマックで(野球観戦の無料ビッグマックの引換券もある為)すませようと思いましたが、近くにマックはなかったので大洗アウトレット内で海鮮丼(980円)を食べました

その後プラブラしてから自宅に向け出発!

スマホ!兎に角、電池消耗が激しく単3電池で充電!
単3電池も充電するとすぐに
無くなってしまう( ̄▽ ̄;)
15本位消耗してしまった
やはり長距離走らすにはバイクにUSBを取り付けなきゃ駄目だとわかりました
帰路は所々、渋滞していましたがバイクの利点…端を走行したので渋滞にあまり巻き込まれず良かったです

結局走行距離約290km(>_<)

少々疲れましたが、娘とタンデムツーリング!
行き帰りの距離が長かったので、現地ではあまり楽しめませんでしたが、良い想いで作りが出来ました。





Android携帯からの投稿