フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:
今日もタビックスさんの山形日帰りツアーに同行させていただきました。

これでもかと画像満載でお届けします。

まずはさくらんぼ食べ放題

調子にのって今日も100個食べました。

ほんでそのあとは道の駅で昼食。
そばとラーメン二品いただきました。
とても美味でした。

そして今年4月に出来たばかりの
道の駅川のみなと長井でショッピング。
福島から来ている人も多くいろんな方に声をかけられました。

そして、あやめ公園
イベントステージでやってたじゃんけん大会に参加したら
目玉商品の米沢牛一万円相当をゲットしました。

異様な衣装だったので主催者の方々からインタビューされて
観光大使のお二人と写真を撮らせていただきました。

町の広報にもこの写真が載るみたいです。
そして最後はローカル鉄道にのりました。
ディーゼルで走っているので上に線が無いんですね。
車輪が萌えキャラでテンションが上がりました。
帰宅して、開けた米沢牛。
運び方が雑で片寄ってますね。

2日バスに乗ってたら座席の丸いやつの跡が背中にくっきりと残ってました。

いやぁ、旅行っていいもんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フジナッツ健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。